月船書林

フィギュアスケートの話題を中心に芸術を語る

感謝とお詫び

bara.png


手短ですがお知らせ申し上げます。

長らく拙ブログを放置状態で、ご訪問くださる皆さまにご心配をおかけしました。
いくたびか筆を執りたい機会がありましたものの、雑念と野暮用で時機を逸してしまいました。

折しもロンドン五輪が始まり、スポーツ観戦好きの皆さまにはこの上ない楽しみな時節とあいなりましたが、まさきつねはこのところしばらく、世の動静からかけ離れた場で所感にふけっております。

八月よりもう一度、定期的な記事掲載を目指して、拙ブログを再開したいと考えております。

コメントをいただいた皆さまにも、その折に改めてご挨拶申し上げたいと思っております。

温かなお言葉とご厚情、深く感謝いたします。
かさねて、さまざまな失礼をお詫び申し上げます。

                                       まさきつね


