月船書林

フィギュアスケートの話題を中心に芸術を語る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいカテゴリ

まさきつね1

まさきつねです。


以前に少しだけお伝えしましたが、このたび新しいカテゴリを立ち上げることにいたしました。
まさきつねの絵日記のような、素描のカテゴリ六つです。

どれもまさきつねの創作ですが、それぞれインスパイアするジャンルが違いますので、そのつど各分野に分けてUPすることにいたしました。
なお、カテゴリの内容は次のようになっております。

Ⅰミルククラウンの姫
 浅田選手やほかのフィギュア選手たちのエスキス
Ⅱ金の麦、銀の鈴
 『星の王子さま』のエスキス
Ⅲきみはほどける、雨のように
 少年Mを中心とした子どものエスキス
Ⅳ宝石のねむり
 絵本や小説、映画に触発された少女のエスキス
Ⅴ草の穂
 こぎつねの話とエスキス
Ⅵ庭師の画帖
 草花や小鳥、小動物の話とエスキス

なお、どのジャンルも似顔絵や複写を目指して描いたものではありませんので、原画や原物に似ていない、イメージと違う、へたくそといった類のコメントはお控えください。重々承知ですから(笑)。
あくまでも、まさきつね個人の楽しみで描いたものです。

今後とも、拙ブログをよろしくお願い申し上げます。 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maquis44.blog40.fc2.com/tb.php/447-e05033f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。